生理痛・生理不順の相談

漢方薬を服用したら生理不順が改善しました!

Before

学生時代からずっと生理不順です。
生理が1年以上こなくなってしまい、病院でピルを処方していただき、1年半服用を続けました。
自分の力で生理がこないので、体質改善をしようと思い、漢方薬で体調を整えようと思いました。
冷え症もあり、夜に冷えて眠れない時もあります。
また慢性的な頭痛に悩まされ、立ちくらみなどもありました。
頭痛薬が手放せず、体調不良になることが多いので、女性薬剤師の先生方のいる松寿堂薬局に伺うことにしました。

before

After

松寿堂薬局は、女性2人の薬剤師の先生で、なんでも気軽に相談できる感じで、2週間に1度の来店が楽しみでした。
漢方薬を飲み始めて、まず頭痛と立ちくらみが改善してなくなり、仕事でストレスがかかるとすぐに体調を崩していましたが、体調を崩さなくまりました。
漢方薬を服用して3~4ヶ月後から生理不順も改善し整い始め、今は体調が良く、とても元気です。
今月結婚したので、今度は妊活の為にも、漢方薬を飲み続けようと思います。
本当に松寿堂薬局、おすすめです!

中村漢方 松寿堂薬局のお客様の声

after

TEL:096-356-3725
住所:熊本県熊本市西区池田1-31-32

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品